Ver.2019.11.11 を公開しました(障害対応等)

障害対応(バグ対応)とデザインの変更を行いました。
バグ報告を下さったT様(N社)、この度は誠にありがとうございました。

【1】工数管理ツールのバグ対応

 ・工数管理メイン画面を社員名で絞ったとき、担当したプロジェクトが表示されないバグ

【2】メニューの名称を変更

 ・勤務予定カレンダ → 所定日のカレンダ
 ・勤務パターン → 所定時間のパターン
 ・いつもの作業場所 → 作業場所
 ・管理 → アプリの管理

【3】集計ボタンをわかりやすい名称に変更

 ・工数集計 → 工数管理
 ・タイムカード集計 → 勤怠管理
 ・時間外労働集計 → 残業管理

【4】プロジェクト別集計のタブの名称を変更

 ・工程×スタッフ集計 → クロス集計

【5】出勤簿ツール右側の有給休暇の残りを示すタイトルを変更

 ・「残」→「有残」