日報アプリに勤怠管理・工数管理・残業計算のツールがついたソフトウェアです。業務の効率化(見える化・可視化)にピッタリなシステムが構築できます。

届出区分とは?

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届出区分とは?

 届出区分とは、休暇をとったり、休日に出勤した時に入力する項目です。

 届出が必要なときだけ入力すればOKです。(通常勤務=空白)


届出区分は以下の9種類

 下記リンクでは、簡単な用語で説明をしております。

 正確な表現や厳密な意味については、御社内でご周知ください。
 

 1.振替出勤  2.休日出勤  3.代替出勤 

 4.有給休暇  5.代替休暇  6.振替休暇 

 7.特別休暇  8.欠勤  9.早退・遅刻・外出 


届出区分を入力すると?

  • 届出書が自動作成されます
  • 時間外や休日労働時間が自動計算されます

どれを使う?

 一般的に必要な勤怠の種類を一通りご用意しました。

 どれを使用するかは御社の規定に従って下さい。


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