工数管理と勤怠管理ができる日報システムです。はじめての社内システムに最適です。

勤怠管理ツール | 勤怠管理と工数管理の日報システム

TOP 勤怠管理ツール

勤怠管理ツール

 全員の勤務集計は、タイムカード集計画面で見ることができます。

 タイムカード集計


 もとになっているデータは、社員さんごとの画面の下端・右端の数字です。

 個人の勤怠計算



タイムカード集計の利用方法

  1. 日報ファイルが入ったフォルダを一覧にドラッグ&ドロップします。

     全員の勤怠集計


  2. 「タイムカード集計」をクリックします。

     全員の勤怠集計


  3. すると、全員の集計結果が表示されます。

     全員の勤怠集計


有休の管理

有休の残りを表示する

  1. 「有」アイコンをクリックします。

     有給休暇の管理


  2. 有給休暇管理画面が表示されます。

     有給休暇の管理


  3. 今年の「有休日数」、「付与日」、前年からの「繰越日数」を入力します。

     有給休暇の管理


  4. 「保存」をクリックして、「×」ボタンで画面を閉じます。

     有給休暇の管理


  5. 有休の残日数が計算されます。

     有給休暇の管理



時間外労働の割増計算

割増対象となる時間数を見る

  1. 割増集計をクリックします。

     割増計算


  2. (給与の支払いの際に)割り増し対象となる時間数が表示されます。

     割増計算



powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional